

9/14(月)第7回PB戦告知

集合 23:30 開始 24:00

メンバー決定しました!急遽休みの場合は知らせてください。

シグナスキャラもだいたいの人が120になったでしょうか?
さらにスキル修正もあり、前回より1ヶ月が経ち、レベルも上がってるのではないかと思います。
今回こそは最後を拝みたいと思います!
いつも通り前回参加者優先で募集します。書き込みお願いします。

※拳の樽について
1ゲージ、2ゲージは全て
3ゲージ開始2分後に右移動、遠距離が右に来たら左移動
4ゲージ、遠距離が左に来たらPBの下で樽、1分後左移動
5ゲージ、女神の時のみ樽

※近距離の左鳥攻撃について
ロープをのぼって右に行かなければ反射は来ないようです。
4ゲージ終わりと5ゲージ左鳥は近距離も叩いてもらう予定です。
090624_3.jpg

最初の記事の基本事項指示は最低限しかしないので、必ず読み把握しておくこと。

[準備]
・混沌の玉(仮面は基本自分で集めてください)
・運命の車輪5個以上
・ヒール無で1時間必要な薬(ヒール禁止にします)
・万病300個以上
・みなぎり
・エナジードリンク(推奨)
[メンバー]
ダークナイト(5人)
・猫すヶ彡 200DK
・ムッチュン 197DK
・ベルテッド 192DK
・初生 188DK
・レッドボトル 181DK
ビショップ(5人)
・透光 200聖
・くむちゃん 197聖
・彩仍 196聖
・ぉちょこc 183聖
・卍Freya卍 181聖
(以下20人)
ナイトロード
・vx銀色xv 200投
・昼ネコ 200投
・銀文鳥の卵姫 200投
・xEclatx 200投
・ミネジ 200投
・卍セッタ卍 197投
・qメグp 196投
・xxリイラxx 184投
ボウマスター・クロスボウマスター
・凸レオ 200弓
・xchelyx 200弓
・氷の夜叉 197弓
・しゃぃれぉ 194弓
・爺EYES 185弓
・みことさま 185弩
キャプテン・アークメイジ
・iI杏里Ii 200氷
バイパー・ヒーロー・パラディン・シャドー
・神月玲 200英
・剣神亜希子 200軍
・キャット賊 192斬
・サベージ 190斬
・Viperコスモ 180拳
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
