FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/22(月)第4回PB戦終了

まぁ・・・すごく楽しみにしていたのですさまじい後悔であります。

今回色々検証したので、4ゲージまでの攻略は完璧になりそうです。

スキル修正きたらパラも普通にいけそうですが(次期待

左鳥中に反射が来たのは、右側が左に出すぎたからみたいなので、右端必須ですね(これは検証だったのでしょうがないです
この時の墓の対処が少し遅かったので、DKさんはメンバーの単語登録必須にしようと思います。

3→4ゲージの時、無駄に指示するのをやめて、1PT代表の指示で、1センチくらいになったら移動してもらいます。

その指示が遅れたために4ゲージの初めが崩れたわけですが、そのあと持ち直して再度誘惑が来ました(これで右鳥討伐不可能状態に)

その前も誘惑は来てないですが、右神を超えてた人は3~4人いました。

これはもう1人1人が気をつける以外ないので、場所が分からなかったらとりあえず右へ行くようにすべきですね。

あと、グルの移動の際は→押しながらじゃないと危ないので、それも徹底してお願いします。

4→5ゲージの時の左鳥の倒し方は、不可能だと分かったので、終わりかけに左端に近距離1PT遠距離1PT、右端に遠距離3PTにしたいと思います。

まだまだ分かってない人がいるようなので、必ず倒し方や倒す順は覚えてほしいです。
ついていけばいいや という考えでは連鎖的に遅くなる原因になります。
あと、攻撃止めという合図が出たらいかにすぐ止まるか、も大事になります。

あと万病治療薬を200~300と赤字で書いたのは、自己回復してない人が多いからです。
今回はディスペルよろ といいましたが、やはり全て頼ってると遅くなる原因になると思います。
必ず200~300持ってきてください。

改善された点を言うと
・集合が非常に早かったこと
・入場してすぐに召還すると15秒で召還できるということ
・移動がスムーズになったこと
ですかね。

今回は非常に残念でしたが、次回も参加お願いしますー。
予定では7/13(月)23:30集合を予定しております。
次回は少しでも火力を増やすために、こちらから職指定するかもしれません。
協力お願いします!

最後に・・・各1人1人に反省点考えてもらおうと思うので、今回参加者は反省点書き込みお願いします。
今回に限ることでなくてもいいです。やってみたいことでもいいです。
お願いしますよ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3ゲも端からかな・・・
今後のスキル修正に期待で;

No title

万病もっともってくればよかったですー
装備等の強化もすこしがんばればよかったですー
仮面も頼らずにもすこし頑張ればよかったですー
車輪も1個だけだったのでもすこしもってくればよかったですー

主催に協力しようって心をもてばよかったですー

以上ですー

No title

暗黒とか封印ってログがすぐ流れていくから
とってもわかりにくいよね

聖さんはいっそディスペル連打がいいんじゃないかと思った!
万病使う手間と状態以上に気づくまでの攻撃できないロスを
考えるとそっちのほうがいいかもとw
でもそうすると戦士さんに酷なのかぁ;

1時間だけ自力回復で突破する薬ってどのくらいなんだろう?

ヒール全く禁止でもいいかもね
ただ左神の気絶は長いから、自分で万病使わないとダメかなー
ちなみに、戦士はHP多いしエリの恩恵とかでかいから、弓のがきつい!

No title

ヒール封印でやった時は
Pエリ500エリ200トナカイ200前後くらい
使用したと思いました(かなり曖昧ですが)
ヒール有の場合では
Pエリ150個前後、エリ少々といったところでしょうか。

No title

李で7/10いってきたのでバグ落ちなくなってましたよー!

@今回はミス多かったのでタイム遅いですが、動画撮ってきたので観てくださいねw
http://fundament.blog39.fc2.com/blog-entry-43.html#comment110

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。